ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
へっぽこ
へっぽこ
普段は紀伊半島を中心にキャンプツーリングを楽しむバイク乗り。
酒と極寒雪中キャンプツーリングを愛する健全な変態へっぽこライダーです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月10日

ごぶさたしております…。

どうもお久し振りです。

当ブログ管理人のへっぽこです。m(_ _)m

永い間放置しており申し訳御座いませんでした(^^;)
(更新を待っている方が居られるかは不明ですが…。)

ようやく重い腰を上げ、今年一発目のツーリングのレポートを更新いたしました。
(Twitterではキャンツー行く度に呟いてましたが)

危うくブログの更新のやり方も忘れる所でしたので、
2017流氷ツーリングの前に、前哨戦の「冬の十津川村ツーリング」をアップいたしました。

これで少し文章を書く感が戻ったような戻ってないような…。


流氷ツーリングの方は膨大な量の写真を整理するだけで目まいがしましたが、
何とか完結までレポートをアップする予定であります。

気長にお待ち頂ければ幸いです(汗)




ではでは(^^)









Posted by へっぽこ at 20:27 │近況など
この記事へのコメント
おばんです。  また来られるのですか? いつか雪見酒楽しみにしています。
Posted by osamu,KID at 2017年11月16日 22:12
>>osamu,KIDさん

おひさしぶりです!(^^)/
また厳冬の北の大地を走り回りたいなぁと思ってはいるのですが、
3年連続で渡道してしまったので、諸事情により今冬は厳しそうです(汗)

いつかまたお邪魔しますので宜しくお願いしまーす(^^)
Posted by へっぽこへっぽこ at 2017年11月17日 20:46
はじめまして。こんばんは。
nabechan-ok!と申します。

へっぽこさんのブログを参考・勉強させて頂き、2017-2018年末年始で冬季北海道ツーリング(元旦宗谷岬)に行ってまいりました。

ちょうど、爆弾低気圧が去ったあとの穏やかな気候の年末年始で、気温もさほど低くもなく、本当の厳しい北海道ではなかったものの、普段は経験できない、素晴らしいスノーツーリングとなりました。

また、冬季キャンプツーリング初めてにもかかわらず、事前の準備により、大ハズシや事故、転倒もなく無事、帰って来ることができたのも、へっぽこさんのブログ(事前情報)のおかげだと感謝しておりますm(__)m
ありがとうございました!

じつは、北海道上陸後、5泊6日、オールキャンプのツーリングで、初日のエルム高原家族旅行村キャンプ場で、上記でコメント頂いている、師匠こと、osamu,kidさんに出会いました。
その際、へっぽこさんと偶然出会ったこと、冬季キャンプの素晴らしさや、ノウハウなどをご教授頂き、今回の旅の良い思い出となりました!

また次回、必ず、冬季北海道ツーリングに行きたいと思っております。
その際、どこかでお会いできればと思います。
また、ブログの方も楽しみにしております。
お互い、お気をつけてツーリングを楽しみましょう❗


もしよければ、私のブログもご確認頂ければと思います。
ご意見・ご教授のほど宜しくお願い致します!

http://ameblo.jp/vr46sunandmoon?frm_id=v.jpameblo&device_id=9b1b216b4f074eb888a908670ac7bd7e

宜しくお願い致します❗
Posted by nabechan-ok! at 2018年01月10日 21:40
今晩は。初めてまして。こちらのブログを拝見して感動しております。新しい掲載を心待ちにしてるファンです。これからも宜しくお願い致します。
Posted by 若葉マーク at 2018年02月03日 23:39

削除
ごぶさたしております…。